2006年09月13日

既に書いた内容なのか、そうでないのか、わからなくなるから、自分のためにも、タイトルは内容を適切に反映したものにするべきです。今回、それを痛感しました。

水を弾く「魔法の砂」のムービー:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060825_magic_sand/

まじすげー。欲しいけど、お幾らかしら。
買ったとして、何に使うんだ俺は?

- / - / - / - / - / - / - / - / - / - / - / - / - / - / - /
タラコ(タラコ恐怖症の方は閲覧注意):
http://www.kewpie.co.jp/tarako/index.html
キグルミ:
http://www.kigurumi777.com/

あのタラコの犯人、もしくは被害者、少なくとも関係者には違いない。
とりあえず、インパクトのあるCMシリーズでしたよね。
最初に見たときは、息を止めて、思わず泣き出しそうになりました。
あれを子供に見せても大丈夫なものか……うーむ。
逆に子供なら大丈夫なのかもしれない。


ちなみに、私はタラコスパゲッティー派。
MOTHER2で、好物はタラコスパにしたほどだ(どれほどだ

市販のパスタソースにはよくお世話になりますが、
ただ、タラコ系では、匂いが苦手なものがいくつかある。
生風味を売りにしている商品も多くて、
その「生風味」が弱点なのかどうか良くわからないが、
なんだか時に、香りがちと不快なのだ。

たーらこー、たーらこー。
ぺぺろんちーの、なぽりたーん。
わーふうー、きーのこー。
ねーたぎれー、たーらこー。
けちゃっぷーで、いいじゃなーい。


- / - / - / - / - / - / - / - / - / - / - / - / - / - / - /
「究極の血液型心理検査」制作者、A型であることが明らかに:
http://bogusnews.seesaa.net/article/23655303.html

松岡圭祐さんネタ+B型の彼氏ネタ
これはここで反応しないわけにはいかないでありましょう。

……ん? 松岡圭祐さんネタはここではまだ書いてないのかな、もしかして。
まあ、いいか。


夏のいくつかのネタは、実は影響下の内容だからいいことにしよう。

posted by Hacky=SugarSun at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。